「常識陣」

568オビディ◆/mLTvWifHs
2023-11-07 02:46:21
ID:jSqcjAyk

>>566

ほへ〜。
そんな昔からの付き合いがあったのか……
なんかすごいね!

なんていうか、ずっと霧雨ってわかってるっていうのがすごい。
他の有名古参って言われる人たちもそうだけど、けっこうみんな同じコテハン名乗ってるじゃん?
後はなんか、その人!って特定されてたりさ。

前に、どっかの喧嘩板で、某古参のtwitter垢が晒されてたんだけどね。
いざ見てみたらほぼほぼリア垢兼用みたいな感じでビックリした事があったんよな。
他には……これ言っていいのかわかんないけど、霧雨さんが塾講師やってるとかホスト?やってるとか噂を聞いたこともあってさ。
だから割とみんなリアルでの活動とかふつうにバラしてるもんなんかな?って思ったりもしてる。

その辺ってなんかわかったりする?
霧雨さんから聞いてたりとか。

わたしなんかは、まあ気分屋ってこともあるけど、一度定着したイメージを背負うのが嫌で、最近まで定期的に名前変えてた人間なんよ。
喧嘩とそれ以外の活動も分けて考えてて、それが喧嘩板から出ない理由にも繋がってるんだけどね。

なるほどね。
葉っぱ天国自体実はあんまり知らないのよな……。
ホントに噂で聞いた程度。
たしかsiphon氏の出身地だったっけ?くらいの認識。

自由板でふと思い出した。
あんまり関係ないけど、けっこう前(まだ殺伐板が喧嘩板だった頃)に喧嘩板に来た時にいたなずなって子が面白くてけっこう印象に残ってるな。
向こうは喧嘩師って感じじゃなかったから、当時は当然ながらほとんど関わりなかったけど。
今いたらなんか雑談してみたいってちょっと思っちゃった。

自由板ってそういう人たちも残ってたりするのかな?
さすがにもういないか。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: