「常識陣」

643円比呂◆za4be86.VY
2023-11-16 19:34:51
ID:4beHX5xE

>>642

円比呂(まどかひろ)と読んでこの名だが、自由に呼んでくれて構わない。

死ぬ前だから複雑に考えちまうだけで、死んだら記憶は確実に無くなるしな。
主は普通の人の考え方が出来て気楽で居られる。良いじゃんb

私は幸福を想像に膨らますのがどうもご都合主義な気がして出来んし、考え方も変えることは無いと思うな。
苦痛を受け入れる習性が完全に体に染み込んじまったよ。

私はずっと逆境の中で居るつもりで居る。
受けてきた苦痛こそが私の原動力になってる。
それでいて家族や友人が幸せに暮らせるように支えて守っていたい。

私の精神や身がどうなってようとな

だからまあ、周りを幸せに導けるなら今後この先もずっと苦痛は受ける気でいるぜ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: