「常識陣」

72オビディ◆/mLTvWifHs
2022-03-25 00:51:48
ID:U8yPGyI6

そういや、めるだう氏。
見てたらでいいんだけど。

今更>>12での話題をぶり返すようでちょっと悪い感じもするけど、今とても気になったから言わせて。

> 読む、考える、書くをテーマにした本は色々読んできた

ってめるだう氏言ってたよね。
そういう本で、なんかオススメとかなんかある?

俺そういう本はたぶんほとんど読んでないからどんな本でもいいんだけど、
できれば専門用語とかが使われてない(使われててもその説明が巻末に載ってるような)わかりやすいのがいいな。
あと、地方の図書館にありそうなのがいい。

注文多いかな。
多かったら申し訳ない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: