対戦募集

60ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-03-15 11:13:42
ID:lA7SbaGE

>>58
日本語読めないの?
コピペするね。

話し口調が丁寧な人は喧嘩より論争が好きそうだという”イメージ”

ミュウは喧嘩が好き”そう”でない

全て彼自身の思い込みに始まり思い込みに終わる話に、論理的整合性という概念が介入できる余地ってどこにあるの?

イメージって主観じゃないんですか?
結論だけでなく根拠も主観なのに、どうやって論理的整合性を取るんですか?

>余地がなければ「結論は出せない」とはならず、「人によって違ってくる」となるはずです。

???
>>1の主観や価値観ではその結論は出せないって話だろ?
「人によって違ってくる」というのとも何も背反してないじゃん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: