対戦募集

62ローリエ◆aWFfCao0Sk
2022-03-15 11:35:37
ID:UIDjtLnU

>>58

>主観の話ですから。
>根拠と結論をつなぐ部分に対しては客観的に指摘することができます。
>でもそこにある条件と結論の不整合は客観的に認めることができるだろうという話です。

ローリエ:
①ミュウは特に喧嘩が好きそうには見えない>>5
②そう感じた理由は、話し口調が丁寧な人は、喧嘩より論争が好きそうだとローリエは思っているから>>21

②は①の根拠にならないって言いたいのよね。
なってるわよ。
私が感じた理由は、私しか分からないわ。
その私が、②が感じた根拠だと言ってるのよ。
言うのは2回目だけど、今回はデータを用意して客観的に述べてるような話じゃないの。

ちなみに私が感じたことに至る思考過程もおかしいとは思ってないわよ。
この点の議論はできないけど常人の範囲内といったところかしら。
貴方の会話そして日本語能力に疑問を感じているわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: