対戦募集

63ローリエ◆aWFfCao0Sk
2022-03-15 11:47:57
ID:UIDjtLnU

彼は>>53で訂正しているけど、恐らく勘違いからこんな話を始めているのだと思うわ。

>特に喧嘩が好きそうには見えない

これって喧嘩が嫌いだろうって推測しているわけじゃないのよね。
"特に"って言ってるわけだから、喧嘩じゃなくて他のこと(論争等)の方が好きそうだと感じて言っているのよね。

>話し口調が丁寧な人は、喧嘩より論争が好きそうだとローリエは思っているから

だから、
「話し口調が丁寧な人は、喧嘩より論争が好きそうだ」という考えから上記の感じ方になるのは不自然ではないのよね。

やっぱり会話の問題よね。
棒人間学習塾の生徒に推薦してあげようかしら。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: