義務教育からやり直します

137棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-05-24 00:30:21
ID:p8PH20WI

さて、ここまでまとめてみるか

・表記ミスについて
ナチュラル「表記ミス」
棒人間「そうか」
ナチュラル「御坂妹みたいな言い方で少し違和感あった」
棒人間「言い方の問題じゃない。シンプルに文章間違ってる」
ナチュラル「間違った文章=御坂妹みたいな言い方」
棒人間「何その論理」

・意志疎通について
棒人間「意志疎通を図れない原因は君だ」
ナチュラル「意志疎通を図るつもりはない」
棒人間「理解させようと工夫してたのはなんだったの?>>121
ナチュラル「お前個人に読んで欲しいと宛てた文章なんか1つも書いてない」
棒人間「俺に回答を要求してるみたいだけどそれは何?」

・言葉づかいと表記
ナチュラル「言葉づかいと表記は類語だ」
棒人間「意味違うからね。お互いの認識にズレが起こるし、使い分けましょうね」
ナチュラル「ここでは同じ意味と取れる」
棒人間「…。意味違うので使い分けましょうね」

・主張内容は言い方
ナチュラル「主張内容は言い方だ」
棒人間「訳が分からない」
ナチュラル「お前は否定するだけで説明なし。主張内容の表記ミス=御坂妹みたいな言い方の文章=言い方」
棒人間「2番目から3番目繋がってないけど」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: