【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

898
2022-05-26 16:08:56
ID:3oGtUisg

>>892
いやメンヘラ女かよお前w
お前がどう思ってるかとかどうしたかったかとか普通に知らねえからw

単にお前の文章に不備があって、それが原因でお前の求めてることからズレてしまったってだけ
この状況でどの面下げてそんなナメた態度でいれるわけ?
全てに於いてお前が発端じゃん
じゃあまずゴメンナサイでしょ、へりくだったとか抜かすなら申し訳なさを少しでも演出しろよ

俺お前の彼氏じゃねえから全肯定とか全許容とかしねえんだわ、あと面の皮に加えて化粧も厚すぎてキショすぎです

お願いベースのメンヘラレスの中で唯一俺に反抗してきてる部分もマジでカスすぎる

>各々が判定云々の話をしている流れにおいての>>866だったり
>と割と直球に近い感じでヒントも含んでる状態で

なんなのコレ? コレは一体なんなんですか?

まず俺はお前の喧嘩を見たけど、>>866までの話の流れとか流し読みしてて知らねえんだよ
喧嘩を見た奴は意見を述べろっつーから喧嘩を見た俺は意見を述べた、それだけ
勝手に自分の話が周知のことだと思い込むバカの御業ヤメような

で、お前のその 『それで勝敗を決める気はないけど』 は、一体何がどういう理由で 〝割と直球に近い感じでヒントも含んでる状態〟 なわけ?
いよいよもって意味が分からねえわ

そもそもwarrantを示せっていうのがお前の姿勢なのに、なんでお前自身がそれを怠ってんのかも意味分からんし

俺はね? お前のその一言を読んで 「ああコイツはどんな意見だろうとそれを判定結果として受け入れる気は無いんだな」 とは思ったよ?

でもそれだけ
こんな意見が欲しいですなんて意図はその一言には見る影もねえし、
むしろ 「勝敗について語っても受け入れる気がねえなら語る意味もねえな」 ってなるが?

この俺の解釈の何が不自然なわけ?
お前が示唆したとする正当性はどこ?

頭悪いんだから後付けすんのヤメた方がいいよ、歪みが出るだけだから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: