【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

899
2022-05-26 16:09:14
ID:3oGtUisg

>>893
ハァ・・? どういうこと・・・?

喧嘩サイトでの盛り上がりって 〝喧嘩をしてる状態〟や〝誰かに喧嘩を売ったり喧嘩に対して横槍等を入れる状況〟 のことだろ

俺のレスをよく振り返れよ

お前の言う通り、確かに俺はお前らがマジで弱いなって思ってるので高台から見下ろさせてもらいましたけど、
普通にコレ、喧嘩売ってるよな・・?

いや、俺、余裕でキャスフィに貢献してるくね?
それをお前がビビって切り捨ててるだけじゃね?

ずっと気になってたけど、内容が面白くねえとかお前レベルの人間が考えることじゃねえんだよな
書く文章そのほぼ全てが微塵も人を惹き付けねえ粗末な出来のお前が気にすることじゃねえんだよ

バカしかいねえサイトで祭り上げられて天狗になってんのか知らんけど、自覚しようぜ
お前、普通に喧嘩師として弱いよ・・


>それなら最初から言ってくんなよな。

あの〜、マジで何の話?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: