【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

893ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-26 05:03:03
ID:JWJN8L6E

この際だからもう言っちゃうけど、

>俺みてえに感想を述べる行為は盛り上がり的には切り捨てちゃいけねえだろ

とかマジ寒いよな。>>874が盛り上がりに貢献するレスだと本気で思ってるところが。

優劣には触れず、具体的な箇所も示さず、具体的な理由も示さず、なんか自分は別の高台から見下ろしてますお前らとは違う存在です感だけ漂わせて、そんなん見て誰が面白がるんだ。

百歩譲って

>高ランカーってワードを冗談っぽいエッセンスで2度ほど持ち出してるけど、
>もしかして優越感覚えちゃったりしてんじゃねえのかなって気配がビシビシ伝わってくる

とかはまだいいよ?具体的ではあるから。

否定的な意見であろうと、お前が本気で思ったことであるならそれもまた事実ではあるんだろうが、見る側からしてみりゃ場の雰囲気にそぐわない、ただただ白ける発言に他ならねーわ。

まぁ、それについては?

>まあ楽屋落ちを明かすなら、俺があんまり具体的にお前らのダメさを語ってしまうと、お前らの争点を引き継いだ喧嘩が始まってしまう可能性があるんよね

>イヤでしょ? 俺は普通にイヤだわ

>>888で言ってはいるけど、それなら最初から言ってくんなよな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: