【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

902ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-26 19:39:49
ID:JWJN8L6E

>>899
キャスフィに貢献とか何の話してんだ。
盛り上がりさえすれば内容は何でもいい...俺がそう言ってると本気で思ったのか?お前やっぱバカだろ?
いくら俺が歯に衣着せた物言いをしたとて、さすがにそれはないだろ。いや、マジで。

その理屈が通るなら、例えばどっかのアーティストのコンサートで「皆さんで盛り上げていきましょう!」みたいなこと言えば、そこで観客が一斉にパズドラで盛り上がってもいいってことか?

(あ、いいか悪いかってルールの話じゃなくて、求められてるものに合致するかどうかって話な?)

お前がどう思ってるかは知らんが、一応はランカー同士の一戦ってことでギャラリーが沸いてる中、その試合の内容に注目が集まってることを意識した上で、ギャラリーからも試合盛り上げて行ってくれって旨の発言だってことくらいは分かれよ。

ビビるも何も興味ねぇよ。何が面白いんだこのやり取り?
百歩譲ってキャスフィを盛り上げるどうこうをするにしても、内容ももうちょっと他人を惹きつけるものにしろよ。読解力vs文章力の勝負ほど何万番煎じの生産性皆無なつまらんやり取りはねえわ。

>ずっと気になってたけど、内容が面白くねえとかお前レベルの人間が考えることじゃねえんだよな
>書く文章そのほぼ全てが微塵も人を惹き付けねえ粗末な出来のお前が気にすることじゃねえんだよ

知らんがな(笑)
そんなもん俺の自由だろが(笑)

面白い面白くないの価値判断って人それぞれじゃねえの?
その中にどの価値観が良いものか悪いものかって、人に迷惑かけなければ優劣なんて存在しなくね?
なのに、その、何か自分が持ってる面白さを測る物差しが絶対的に正しいみたいなの何?
前々から気になってたんだけど、それマジで何?

それともお前ってこの世の森羅万象を創造せし全知全能の神か何かなのか?

俺も俺で今までの自分のレスポンスが魅力的ではないと思ってはいるが、それでもお前のその考え方って奇天烈で奇妙で滑稽だと思うわ...。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: