【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

938ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-27 20:08:07
ID:Fkqb411o

>>923

>推測するに、将棋の感想戦…みてえな?感じ?

>いや全然分からんけど、だとして、別に俺の発端のレスも感想戦の範囲になるくね?
>俺は勝敗について自ら触れるつもりは更々無かったが、内容については触れてるし、掘り下げられればある程度は答える用意さえあった

感想戦...う~ん。まぁ、当たらずとも遠からずでいいよ。

で、そういうものを書くにしても、>>876からずっと言ってるように、ただ上辺だけの書き込みは要らんっつってんのね。
きっかけとかいいからさ、最初から本題に深々とメス入れてこいって話。

結局のところ、

Q.じゃあ>>874で勝敗を決めるとしたらどうやって判断できるんですか?
A.きっかけに過ぎないので判断なんかできるわけないです。

ってことに他ならねえじゃねえか。

体験版並みの薄いコンテンツ量で製品版騙ってんなよ。物売るってレベルじゃねえぞ。

>まあ少なくとも俺、お前より強いからねえ〜^^

...は?何の話?

価値観に良し悪しをつけようとすることがナンセンスだって主張に対して喧嘩の強さに紐付いて優劣を決めることは妥当だって話してんの?

マジ謎いんだけど、どういう理論?

とりあえず、お前個人の感性に当てはめて評価を下されても、それを共有してる人間が少数であるならばアドバイスとして何ら効果を発揮しないとだけ言っとくわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: