【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

990メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-05-28 15:39:39
ID:vV74rRjU

>>984
いやゾンビかよ(^ᯅ◝ )
リンク張って死亡現場晒してるのに「説明しろ」?
百聞は一見に如かずなんだがこれ以上どうしろと( ◜ᯅ^)

>こちらの主張はシンプルだぞ。
>お前に「負けてない俺は」他者(幸之助)に「八つ当たり」する必要もない。

いや負けてるし、俺の主張もシンプルなんだけど(^ᯅ◝ )
「佐藤の居ぬ間に洗濯しているはずの俺は」「佐藤に喧嘩を売る必要なかった」はずだよね、でも実際は喧嘩売ってたから違うよねっつってんだけど
お分かり?(^ᯅ◝ )笑

>また、頭の悪いお前が理解できない「一緒くた」とは、お前と俺の絡みと幸之助と俺との絡みを別スレで俺はそれぞれ行ってたわけであるが故、お前に幸之助への返信時間をとやかく言われる筋合いはないよな?笑

なにその日本語(笑)

佐久間「一緒くたとは、俺はお前らに対して別々に話してるつもりであって、話してない方から返信時間をとやかく言われる筋合いはない」

(^  ᯅ  ◝ )??

だから自由とか禁止とかで争ってるつもりはないんだけど?八つ当たりしたければ好きにすれば?
お前がクソダサファッション極めたいなら俺は止めないしやめろとも言わんよ(笑)

>幸之助への返信時間とお前とのやり取りになんか因果関係あるわけ?

佐藤の活動期間と俺の活動期間に勝手に関係性を見出してる自分の事はまだ棚に上げっぱなしか?(^ᯅ◝ )
自分の非を認めないお前を見過ごして俺がレッテル張りをやめてやるとでも思ったのか?ホンマ馬鹿やな(笑)

>言い掛かりを先につけてきたのはお前だよな?(発端話の不成立)

お前が話しかけてきたんでしょ(^ᯅ◝ )

_/_/_/ここまでただの堂々巡り_/_/_/

>お前に負けた俺が幸之助に八つ当たりしたなんて寝言で支離滅裂な勝利宣言してんのはお前だよね笑

「八つ当たりを指摘することで勝利宣言した」って解釈になるのは理解不能www
お前が八つ当たりを始めるより前に既に俺は勝っていたのだから、八つ当たりの指摘を勝利宣言の構成要素に含む必要はまったくと言っていいほどないんだが(^ᯅ◝ )wwww

>>985
>佐藤にフラれて喧嘩出来てねーの、事実だろ?笑

おー、じゃあそれが解釈ではなく事実だと言うのであればその根拠を示してくれるか(^ᯅ◝ )
佐藤がビビって逃げようとしてるだけではないっていう根拠どうぞ?
長文処理が面倒などの理由による迷いもなく、俺が100%佐藤と喧嘩したいと思ってたっていう根拠もどうぞ?(^ᯅ◝ )笑
無理だよね、そうだね、すべてはお前にとって都合の良い妄想、解釈なんだから根拠を出せるわけがないわな(笑)
おつかれちゃん(^ᯅ◝ )笑

>実際に佐藤よりお前が下位にランクされてんのも事実だろ?笑笑

俺が求めているのはこの瞬間すべてを駆逐できる能力を自分で実感することだけで、過去の他人からのイメージなんてどうでもいいよ(^ᯅ◝ )
だって、論理的にもう変えようがないものを気にしてどうするんだって話でしょ(^ᯅ◝ )笑
逆にお前いつもそんな事気にして生きてきたの?
俺どころかアメリカ人よりも格下に位置づけられていた過去を思い出すと、辛かったん?
明大より上に行けなかったこと、今でも悔しくて、枕を涙で濡らしちゃってんスカ?(^ᯅ◝ )wwwwww
今のところ佐藤に負ける気が1ミリもしなかったので俺はだいたい満足してるわけ(^ᯅ◝ )
佐藤の褌で相撲を取りたければそのままやってろよ雑魚(^ᯅ◝ )

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: