板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

18あば
2022-05-09 00:51:02
ID:IVcLb8ys

>>12は、特定の相手に発言していない。

…だがしかし
頭悪い奴なら食いついてくるかもしれないな、
と思いレスしたなら、それは確かにフェイントと呼ぶことはできるだろう。

フェイントを仕掛けることは喧嘩を売る行為だと
>>17は解釈したけど、その解釈も問題は無さそう。


ただ、ここで疑問が1つ浮かんだ…。
フェイントかけて喧嘩を売る行為と「お前に言ってねーけどwww自意識過剰乙www」の発言は両立可能なのではないかと?

例えば、レベルの低いフェイントだと本人が認識している場合は
「お前に言っていない(フェイントである時点で言っていない、は正しい)」
「自意識過剰(普通は引っかからないだろアホ的な意味)」
このように解釈してた余地があるから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: