板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

30ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-10 15:00:46
ID:QjQCNzI2

...お前は困っているとしても、俺は何一つ困っていないよ?

なぜかって、「ここが間違ってる」「ここが飛躍だ」と論駁しているわけでもなければ、「その説明の仕方は下手くそだ」「説明すべき○○が欠けている」とか俺の文章力への指摘をしているわけでもなく、ただ単純に俺の文章をお前が理解できなかったという事実の提示のみに留まっているからだよ。

一応、その事実を前に説明せずにいられない人がこの喧嘩界隈においては多数派だろうとお考えなのかもしれないので、それについても補足しておくけど、

確かに>>25-26はお前の>>22を見た上での発言である。けれども、だからといってお前個人に理解させることを主目的に活動している俺ではないんだ。あくまでも俺が正論だと思うことを書き残すことで、誰かがそれを上回る理屈を出してくるかどうかを見たいというだけなんだ。

にもかかわらず、言えているのは「分からない」という感想文のみで、俺へのダメージが期待できるものはこれといって見あたらない。強いて言うならそのお飾り程度につけただけで、大した意味も込めていないであろう

>天然さん

という、幼稚園児でも思いつけそうなチープな煽り文句1つ(笑)

まぁ、>>28のたった1文がきっかけでここまで書き連ねるに至ったという意味では煽りとしては成功はしているかもしれないけども、如何せん本題の方には何一つ攻撃できていないのが現状なので、そこら辺やる気があるならもっと上手くこしらえた方がいいと思います。

俺としてはそこまで噛み砕かなくても理解するのに苦労する人はそうはいないだろうと思った上での書き込みなので、俺から言わせてみれば「碌な説明もなしに「困ります」とだけ言われても困ります天然さん」ってそっくりそのまま返すこともできるんだ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: