板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

32ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-10 15:40:52
ID:QjQCNzI2

まぁ、実際耳にするとしたらそんなところが多いんだろうけど、サイコパスじゃなくても大抵の人そうじゃない?

皆が皆自分のために動いてくれるわけじゃないというのは誰しもが教わったことあるでしょ?

とりわけ喧嘩板においては相手を攻撃する場所なわけで、思いやりとは程遠い場所なんだよ。

そんな場所で「僕困ってます!」って言われてもさ「あ、そう。そら残念ね...で?」って感じじゃんw
マジで知らねんだけどそんなのww

自分が欲する相手のリアクションを現実にしたいなら、相手がそれをしたくなるように巧く煽れ。

その程度で「高レベルなやり取り」とか馬鹿も休み休み言えよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: