板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

53くろまめ
2022-05-14 18:15:21
ID:KauD5ud2

2行で終わっちゃ少し物足りないかも?

>説明を聞いてどうするの?

彼がなにをどう感じてダサいと思ったのが気になるから聞いたんだよね
だから、どうするか という先行きについては考えてないねー
そもそも、なぜ棒人間くんは どうするの? と聞いたのかしらねぇ
何かの予備動作みたいにでも見えたのかな

いや、会話ややりとりにそこまでの計画立てないタイプだから分かんないんだよね
思ったまましゃべる的なね
まぁ、漠然と話を広げようかなーとかは考えてるけど、具体的にはなーんもだよね

棒人間くんとしては、割と会話の中で こういう流れにしよう とか考えてるのかな
それはそれで気になりますねー
どうなのかしら?

>センス対決でもするのか?

センス対決って、どうやって勝敗決めるんかね
多数決とか?
別になんでもいいけど
面白そうならやってみる?

くろまめ はダサいのか否か!

的な
盛り上がりには欠けそう

いずれにせよ、どんな形であれ会話を広げて行きたいなーとは思ってるから、
そういう意味では棒人間くんからのコンタクトがあったから成功かもね

でもさ、でもさ
ちょっと>>46を見てみてよ

ね?
読んだ?

>>気になる奴はだれでもレスポンスお待ちしておりますじゃ

これね

俺の文章の意図はここに書き表れてると思わない?
センス対決なんて突拍子もないように感じちゃうなぁ
なぜ色んな選択肢の中でそれをチョイスしたんだろう

なんだか、捻くれた読み方をしているような気がしちゃってしょうがないよね
もしも捻くれた読み方をしているなら、まぁ、会話にはあんまりならないかなーなんて思ったりしちゃうけど、
いやいやまさかそんな風には読んでないよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: