板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

54くろまめ
2022-05-14 18:39:03
ID:KauD5ud2

よく見たら恭介くんもう一つレスしてるじゃないか

>スベってて草

うーん?
スベる???

彼は画面の向こうの俺の文章を見た人全員を把握なりなんなりしているのかな
その胸中含めて

そも、笑わせようとか盛り上げようとかいう意図をして、俺がマリオペイント!って言ったのなら、
そして、その結果としてシンと落ちた気配がしたのなら分かるけど

え、たった一言のマリオペイントだけで俺の心境とか色々解っちゃったつもりなの?
すごいなー、エスパーかなぁ
体縮こませてカバン入っちゃう?海にでも捨ててあげるよ?

ぶっちゃけなんの関連性も意図も見えないはずだよね
面白そうな発言でもないことはそうだろうけど、別にスベってくれても構わないよ?
なんだろう、掲示板内のノイズとでも思ってればいいのにね

わざわざ 草 とか煽るような文章にしちゃってまぁ
なに、滑り芸とでも思ってなんだかおかしいなって思ったのかな
それとも煽り?煽りたい的な?

うーんと、えーと
ありきたり過ぎてクソみてぇな煽りしてんじゃねぇよ とでもいいのかな?
わざわざこんなレスを書き込む必要あった?
俺に馬鹿にされたいの?ドMなタイプかなー
ぶっちゃけ引きますねぇ

馬鹿にして欲しいならちゃーんと頭を下げてお願いしようね

さぁ、ここまでは前菜みたいなものだね

じゃーさ、スベるってのはさ
状況としては多くの人が生み出すシーンに対して、それを見た人が抱く感想だよね
そりゃあ掲示板は不特定多数は見るけどそれを観測できたの?
自分の感性だけで言っちゃった感じ?

相応しいのは 面白くない だし、ウケ狙いなら確実にスベるだろう、そういうセンスのないことを言うお前に草 とかそういったところだよね

そもそも君とか彼とかあの娘とか、誰かに向けて何かを込めた文章でもないんだけど、
スベってることに対して何か悪いことでもあるのかな

煽り方一つだよね

ゴミみたいなこと書いて電子データの塵を撒き散らすすとか、脳みそ産廃行者に引き取ってもらえよ とかさ
色々あるじゃない?馬鹿にするための作法というかさ
インスタントな臭いがこびりついて取れないよね

何が言いたいかって?
なんだか頭の回転鈍そうな君からは、そんな言葉が聞こえそうだよ
端的に お前の文章には魅力がないよ ってこと
これだけ分かればいいよ、恭介くん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: