板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

68くろまめ
2022-05-15 01:18:04
ID:RCik1YWM

>>61
そっかー感想文と思っちゃったかぁ
ごめんね?読解力の低い君に合わせてあげるね

質問への返答をしない育ちの悪いゴミ人間風情が"前進しない"とか寝ぼけたこと言ってんなよ?
突っかかってきたんなら、突っかかってきたなりの態度をしろ
俺の書き込みから気になるものを拾ったのは君だ

感想だから言い負かせられない とか思ってんの?
テーマを切り替えれば良いだけじゃん
俺からおかしな発言の一つでも引き出せよ
会話の仕方が下手くそで自信ないの?

そもそも 何も前進していない
の 何も ってなに?
どれそれこれのこと?
ていうか、何が前進するの?

喧嘩始めます!
じゃーいきなり主張します!!
どうですか!前に進んでますか!?

みたいな感じなの?
会話になってないよ、それ
そもそも、揚げ足上げてくれないと何もできませんって言ってるみたいだし

感想?思いの丈?
文章に認めるのはなんだと思ってんの?
思ったこと感じたことが基本的な部分な筈だけど

思いを文章化した上で、そのつじつまが合ってる時に説得力が生まれる
その説得力によって読んだ相手の心を動かす
心の動き方が納得って方向に揺れたら、それが言い負かすって結果に辿り着くんだよ

逆に思いや感想も無くなんかできるの?君
煽りばっかり一丁前で中身ないとかレベルひくぅーい
ていうか、拾ってきたのは君なのに途中で諦めたようにしか見えないし、
態度で喧嘩っぽさを取り繕うとかホント品性疑うんだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: