板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

82くろまめ
2022-05-16 02:09:10
ID:18yXgjZo

>これ君の思いのたけ

殊勝な態度を取りなよ
自分からやりとりのきっかけを作っておいて再三に渡って失礼なことをしているんだから
品性のないそこの浅い人間に たまえ と言われる筋合いは無いね

>これも君の思いのたけ
>さらに言ってることがよく分からない

俺も君の言ってることが分からないですー
何も前進しない とは?
感想や思いの丈ばかりだから何?
喧嘩のセンスがないことにどう関係する?

その上で、
>>感想だから言い負かせられない とか思ってんの?

にお答えくださいねー
思う or 思わない でいいよ、それなら答えるのは簡単でしょ?

>できるよ
>議論の根拠に感想は必要ないからね
>とりあえず1本もらったかな?

議論の根拠とか君、馬鹿だよねえ、そんな話してないけど
自分勝手な話の運び方して1本もらったかな?とか会話になってないよ?

まずは俺がなぜ 会話 や やりとり って言葉を選んでるか考えてみようね

そして、さらに君の発言覚えてる?

>君の話してることって何も前進してないんだよね
>感想?思いのたけ?をブツブツぶつけられてるだけでさ
>残念なことに喧嘩のセンスが感じられない

議論という言葉も根拠という単語も入ってません
まぁ、今からでも喧嘩=議論ということとかを好きなだけ説明してくれてもいいけど、
共通認識を持たないまま話を進めるのは議論的に不毛だよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: