板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

84くろまめ
2022-05-16 02:10:25
ID:18yXgjZo

で、さらにさらに
同じ言語を使っているはずなのに読解力が低すぎて、
あたかも別言語に接している様な愚かな君の様子をからかってるニュアンスも込めているんだ
言語レベルでコミュニケーション能力に欠陥があるように読み取れる様に、そういう言葉を選んでいるわけ

OK?
また行間が読めないことが露呈しちゃったよね

言葉の意味的にも道理があるし、一般的に日本語を意訳するパターンもあった
そもそもニュアンスという会話ややり取りで重要な要素を無視して、
自分本位に読み解くことについての皮肉としての言葉選びだったことが明らかになったことで、
君の煽りが如何に的外れなのかも説明できちゃったわけだけど

煽りだったのかも分からないって?
じゃー、下記のキリトリを読んでみよう

+++++キリトリ

でもさ、でもさ
ちょっと>>46を見てみてよ

ね?
読んだ?

>>気になる奴はだれでもレスポンスお待ちしておりますじゃ

これね

俺の文章の意図はここに書き表れてると思わない?
+++++キリトリ

ね?読んだ? っていう言葉、不必要だと思わない?だって、次の文章はその書き込み番号からの引用なんだから
もっとスマートに文章を作ることができたけれど、俺としては君宛のメッセージとにはこれが必要だと思ったんだよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: