板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

90くろまめ
2022-05-16 02:12:31
ID:18yXgjZo

>行間とか意訳とか言わずにはっきり書いてください

びくびくしなくても大丈夫
はっきり言って貰わなきゃ理解できなくて喧嘩することもままならないもんね
もう君のレベルの低さは分かったからちゃーんと合わせてあげるね?

>これも謎

以下略ってねー
君の考えも思いも見えて来ないので話が進まないっすね!!
証拠もなく根拠もないという指摘の根拠をどーぞ?
それはもしかして、君の感想でわ?!?

>俺は君を煽るために『たまえ』と使ったわけ
>この板では喧嘩OKとされてるわけだから俺が『たまえ』を使うことには問題ない

ようやく!初めて!質問に答えることができたね!!
おめでとう!!一歩前進だね!!

>煽るために『たまえ』と使った

その煽るためというのは、俺のことを格下扱いすることによって煽るため という意味でいいのかな?

>この板では喧嘩OKとされてるわけだから俺が『たまえ』を使うことには問題ない

喧嘩OKであることと煽りが許されることの因果関係を記載しようね
足りてないよ

で、申し訳ないんだけど、君が君の理由で『たまえ』を使うことに問題がないと言うのは、
悪いけどクソほどどうでも良いんだよね

俺は

> 能力が低い人間に『たまえ』なんて言われる筋合いは無い

もしくは

> 軽々しく失言を吐き出すような程度の低い人間に『たまえ』と言われる筋合いは無い

と書き込んでいるんだけど
煽りだから!とか説明されても、いや煽りであっても筋違いでしょって話なんだよねぇ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: