とりあえず立てておいたよ

37
2022-05-20 16:21:24
ID:J9X0p3WA

>>1を読んでまず過疎化が気になったから>>11も読んだ上で言うけど、
バカみてえな書き込みは存在するだけで意味があるんじゃねえのって思うが

それに対して意味だとか価値だとか必要性なんかを求めること自体がバカげてんなって感じるし、
自分が掲示板を作るための都合のいい理由とするならまだしも、この掲示板の存続に関して一言物申す材料にすんのはかなりズレてんだろって思ったな

その他に関しては他の奴らと同じことを思ったわ、たとえば>>23とか
だから敢えて言うこともないが、とりあえずそんなに作りたいなら頑張って作ってくれってのが俺の結論

それとこれはこぼれ話だが、なんでそんなに自分の管理する喧嘩サイトという名の理想郷を作りたがるんだか、その気持ちが分かんねえわ

喧嘩師ってある種の不条理の枠組みの中で生きてるんじゃねえの
他人の気に入らねえことさせてもらってる身分なんだし、
ワケわかんねえカスが多少レスしてたところでそれくらい受け入れればいいのにって思うね

一見したところ、このスレにおいてはコミュニケーションに難をきたすほど邪魔になってるレスもねえしさ

じゃあ別に出来んじゃんね、喧嘩

なのにそれ以上を求める気持ちはどーも俺には分かんねえわ
要の喧嘩サイトとかどうなったわけ?
もしかして死んだ?
あそこにお邪魔すんのはダメなの?

正直今喧嘩サイト作ってもマジで無駄だと思うから、他の手段っつーか方法を探した方がよくねえかなあ・・・

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: