とりあえず立てておいたよ

39ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-20 16:39:14
ID:fwYCEQKM

>>37
この掲示板の存続なんてどうでもいいし、触れてすらいないんだけど、存在するだけであるとする意味って何すか?
大した目的もない、誰も見向きもしない、発展性もない...そんな書き込みって無駄そのものなんじゃないかと俺は思うっすね。

そしてその無駄な書き込みを俺は”邪魔”だと感じてしまうわけです。鬱陶しいことこの上ない。不条理の中で~とか知るかっての。俺が邪魔だと思うんだから誰が何と言おうと邪魔なんだよ。

とはいえ俺には何の権限もないからどうすることもできまい。頼むまでもなく管理人からは賛同も得られないだろうし、RoundTableでも同じような状況。したらば俺が自分で作るしかねーなって感じで他に良い方法も思い浮かばんのですわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: