世界的な奇書として有名な「裸のランチ」

17
2022-05-29 22:53:30
ID:PUhVuocY

ああなんかオススメ動画を教えるスレにして乗っ取っちまったみてえだ
悪いな>>1、以降は多分みんな控えると思うから許してくれ

>>16
へえ〜そんなんあるんだ、面白そう

同じタイプで俺が知ってるのは 〝龍が如くの世界観を法律専門家の視点で見るゲーム実況〟 だったか、まあそんなやつ

専門家の視点ってのは面白いよな
喧嘩みてえなことをしてる奴って基本的に知識欲は高めだろうから、
そういう生態があるんだ!とかそういう因果になってるんだ!とかを知ると、
どんなジャンルのことでも素直に楽しい気分になると思う まあ俺はそう

だからそういうマニアックなチャンネルは、まあ絶対今後の生活に活きることはねえし価値観が変わることも無さそうだけど、娯楽で見るのにはだいぶ良い気するわ

特に植物学者ってとこにはなんとなく惹かれたな
植物ってなんか生態よく分かんねえしイカれてもいそうだし、
そういうこぼれ話が出たときを想像したとき、俺的には一番テンション上がりそうだわ植物 別に好きじゃねえけど

ありがとう、休みの日に思い出したら見てみるわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: