あVSナチュラル

45
2022-06-09 00:30:36
ID:fZ9dDaCg

>>41
>少なくともここでは世間体は気にしてないってことくらい分かるだろ

え〜っと、普通にキショいよお前?

お前が世間体の話をしていて、お前が世間体は初耳だって言ってたから、俺がそれは初耳じゃないよねと指摘した

たったコレだけの話なんだけど?

お前がどういう意味を込めて初耳と言ったかとかの話じゃなくて、
普通に、日本語の扱い方として間違ってるよねって話なんだけど、一体何の話をしてるの?

お前の込めた意味の初耳がそれだって言うなら俺は全然受け入れるし、
それならそういうことにして然るべき後に話を次の展開に持っていくだけであって、
なのになんでお前はずっとそこに立ち止まってるの?

言葉の用法を間違ってんのお前でしょ?
それとも間違ってねえって主張がしてえわけ?
ならさっさとそう主張してくんない?w
まじどこの誰に何の言い訳をしてんだよお前?wwwwww

ちなみに、
俺は基本的に相手の言い分を推測して確かさが自分の中で保証されるのならそのまま推定することもある

だが、お前が真に 「フォーマルでない場では世間体を気にしない」 とは当時では全然思えんが?

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=920

コレを読んでハッキリ分かるのは 「フォーマルな場では世間体を気にする」 ということで、
ギリギリ推測出来るのは 「コイツは世間体を気にすることに対して否定的かもしれない」 ということ

そこから 〝実はフォーマルな場で世間体を気にしたくないんだろう〟 という心理を推測することは出来ても、
〝フォーマルでない場では世間体を気にしない〟 なんて心理があるとは思わねえよwwwwwwwww
どう考えてもそんなの早計だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前はお前自身の話だからそう感じるのが当然だと思ってるだけ
俺はお前じゃねえから お前みてえなボンクラじゃねえんだよw

>その場合においてズレるとかズレないとかよく分からねぇわ。

どれだけ時間かけてもお前は話を理解出来ねえんだな・・・

お前なりに合理的に考えたことが 「口ではどうとでも言えるパフォーマンス(ごめんなさいと言う)よりも今後の振る舞いで結果を出した方がいい」 って話なんだろ? 

改善の意志があることを示すには言葉よりも態度であるっていうことを理由にしてな?

それに対して俺はお前の意見を踏まえた上で、
言葉と態度に優先順位を付けず両方やればいいだろって話をしてるわけ

両方やった方がより改善の意思は相手に伝わるんだから、口先だけであろうと言えばいいだろうがって話をず〜〜〜っとしてんのね?

俺はお前の合理的とする考えを上回るよりベストな意見を提出して、
その脳足りんな合理を真っ向から壊してやったのに、
それを結局 「俺の好みの話」 つって終わらすなら、あの、普通に論破ですw

お前の合理は俺の合理に負けてしまった、それだけの話ですハイwwww

言い負かす手立てがなくて殻にこもる気持ちはどうですか〜?wwwwww快適ですか〜?wwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: