あVSナチュラル

6ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-31 18:25:23
ID:RLWaR4z2

>>2
>過去の自分の発言を忘れて〝初耳〟と抜かすまでに落ちぶれるって最悪すぎるでしょw

「”世間体”という文言を使うこと」と「世間体の話をする」ことは別でしょうがよwwwwwwwwww
だってお前自身が引用してるその文章の第一声なんて書いてるよ?wwwww
「フォーマルな場では」って条件つけてんだけど?wwwwwww
ここはフォーマルな場ではねえだろwwwwwwwwwwww

加えて、

>論理や合理などではなくお前個人の話に帰結するんだ?

コレはマジで意味不明。俺が謝罪するかどうかって話なんだから、普通に個人の話じゃん。それが論点でしょ?
しかもそれって「口先だけの言葉を発することの非生産性」とか、「重要なのは今後の振る舞い」とか、論理性や合理性を俺なりに検証した上での結論なんだから、”俺個人の話”でもあり、”論理や合理の話(*)”でもあるぞ?

だから、

>今までの俺の言い分に返すクレームを出さねえわけだし、普通に論破でお前の負けだが?

が最高に謎。(*)がそのクレームなんだけど、出してないって何なの?

あのさぁ、詭弁を使うのは百歩譲ってここは喧嘩板だから許すけどさぁ、さっきから詭弁の精度がどんどん酷くなってんの、やる気ないなら帰ってくれ?

煽られたから煽り返してるだけで本気では思ってないんだろうなとか思われるの嫌だから今まで言わなかったけど、さすがに言うわ。

単なる煽りとは言え、よくそれで喧嘩師としてどうだ~とか言えたよなお前...。
俺から言わせりゃ詭弁を詭弁と見抜かせてしまってる時点で喧嘩師失格だよ...。
使いこなせないなら最初から使うなって...。
身の丈に合った装備しろよ...。

>コピペするからまじでよく見ろ

うん、やっぱり

>>918では「一点(>>866)は認めているがもう一点(>>876)はどうなんだって」だったのが、
>>922では「一点(>>866)は認めているがもう一点(>>889)はどうなんだって」に変わってるよね。

>>876の話をしていたところ、なぜか急に「>>889が舌足らずなのかは分かってねえっつってんだよボケ」と、あたかも>>889の話をしていたかのようにしらばっくれてるだけだよね。

なんていうか、宮迫の呪怨くんコントみたいだな。
https://youtu.be/ZUjvK5ZVRQM

明らか当たってんのに、「な?当たってへんやろ?」ってな感じで。

差し詰め、>>899が安価ミスだったことには気づけたが、それは本来>>876のことを指していたのに、>>889のことだと勘違いしていて訂正できたつもりが、また別の安価ミスをしてしまった。しかもそれが、

>>899でもなく>>876でもなく正しくは>>889
>>889のことを言ってるんで御理解の程よろで〜す、

と啖呵を切ってしまう形だったから、今さら退くに退けなくなり、どうにかして>>876>>889に入れ替えようとした。が、上手い理屈が思いつかなかったため、とりあえず指さして「ほら!な!?」と相手の共感力に頼り、共感してもらえなかったことを罵ることで、自分が勝っていて相手がおかしいかのような雰囲気を作り、乗り切ろうとした..ってところか?

どう?当たってる?(笑)(笑)

だとしたら、お前りおしと何も変わんないじゃん(笑)
まさかあの佐藤が、そんな投げやりな戦法を使ってるわけないですよねぇ?(笑)(笑)(笑)

>お前のソレは〝①を読んでないなら②に不備があるかどうかの判断が出来ない〟って言ってんのと一緒で、

一緒も何もそう言ってるんだが...
そんでさ、

>その主張は「②を読み解くためには①を読む必要がある」ことを示さねえと一つも成立しねえんだよボケw

読む必要があるかどうかを確認するのにも、まずは読まなきゃだよねって言ってるのに、まだ言うの?

であれば説明してもらえる?さっきから結論ばっかで、それが成り立つ理由を俺の論拠部分を崩す形では一切書いてないけど、言ってれば勝てると思ってる?

今読みながら返してるんだけど、序盤から「ソレっぽいこと言ってれば勝てる戦法」が3つ続いてて驚愕してる...。
これも何か言われたから言い返してるだけで説得力込めてないだろって思われるの癪なんだけどさ、時間経ってから「佐藤」ってハンネに変えて「その”あ”って俺じゃないけど?」ってなかったことにした方がいいレベルだよ。マジで。

>確認するまでもなく分かる内容なら確認しねえだろうがよバカ

読まずに分かるって何?超能力者なのお前?
目を瞑っていようが、サイトを開いてなかろうが、何が書いてあるか妖精さんにでも教えてもらうのかな?(笑)

そもそもお前、実際に汲み取れてないじゃん(笑)
分かってないじゃん(笑)

無数にあるとされるパラレルワールドのうち、お前が汲み取れた世界線というのも存在するんだろうが、今はこの世界線の話なんだから、ファンタジー語るのはやめてね(笑)

>②に関しては、マジでどこで説明されてんの?

何ならそのお前が今レス安価向けた>>937でガッツリ一部赤文字使ってまで説明してるよな(コピペ)。

↑これが見えているのなら>>901だけとはならないはずだけど、百歩譲ってそれを見逃すにしても、

自分勝手~、とか。
短絡的~、とか。
既に反論済み~、とか。

結論言うだけで全然説明してないよね。
3番目に至っては「どこで」なのかすら答えてないじゃん。まぁ、答えたところで多分それも俺は封殺しているだろうから無駄なんだけどさ...w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: