あVSメルトダウン

16
2022-05-31 18:27:18
ID:SQITjkQA

>>14
>君が勝手に「○○が目的のとき△△は手段である」って前提で話してるだけでしょ(^ᯅ◝ )笑

そのキチガイみたいな文章は意図して書いてるの?
それとも頭がおかしくなっちゃったせいでポロッと出てきたの?

お前が独善的でないとして、それがどう 〝逃げてることにしたい〟 ことを否定する根拠になるの?

その論拠は一体なんなの? どう関連してるわけ?
○○でないなら△△でないと考えられる、何故なら□□だから
この□□はなんなの? 関連性は何?

目的や手段の話がどうして今出てくるの?
別スレでしてた喧嘩はお前とじゃなくてオビディだよ? 間違えてない? 不思議すぎます


>意味があるかどうかはこれからの話の流れで変わると思ってるけど何?どした?(^ᯅ◝ )笑

俺が 「単に」 と言うのは単に表現の一つなだけで、該当レスでは特に意味なんてねえけど・・読めば分かるでしょそんなこと・・・

で、なんなの?
お前は俺の該当文を 「単に」 の状態なのかそうじゃねえのか、どっちだとしたいわけ?

お前が食いついてくるもんだから、コイツは単にの状態じゃないと思ってるんだろうなと感じたんだけど、
仮にお前が該当文を 〝単にの状態である〟 と思ってるなら俺、説明する必要ねえじゃんw
お前にとっても俺にとっても該当レスは 〝単に〟 の状態である、それで終わりじゃんw

で、どっちなの?


>何お前、これ自分に話かけられてると思ったの?(^ᯅ◝ )w

いや普通に俺宛のレスなんだから俺に対して言ってる内容だと思うでしょ・・・
その上であの問い掛けは 〝反語的内容〟 だと思ったし、
お前の言いたかったことは 『あの文章を読んで相手から逃げてないように思える人なんてほとんど居ねえだろ』 みてえな、
偏見染みた言いがかりなんだろうなってフッツーに思ったよ・・・

逆にお前は、あの話の流れで、いきなり俺以外の誰かに向けて街角インタビューを敢行しようとしたってことでしょ?
誰かにその内容の問い掛けを答えて欲しかったってことなんでしょ?

頭おかしいんじゃねえの・・・

お前なりに考えて負けねえ喧嘩をしようとしてんのは全文通してすっごく伝わってくるんだけどさ、
代償として言ってること猟奇的になっちまってんじゃん・・・


>要素って何の構成要素?(^ᯅ◝ )
>疑問に思うと何が成り立って何の要素になんの?(^ᯅ◝ )

俺がお前に伝えたのは 『コレコレこういう理由でお前と喧嘩したくない』 ってことなんだけど、
それを受け取ったお前が勝手に 「コイツはビビってる」 と感じてるわけでしょ?

俺が伝えた 「喧嘩したくない」 という内容を、
お前はバイアスかけて 「ビビってるから喧嘩したくない」 という話に持ってってるわけじゃん

だから、喧嘩したくないという当初の話にビビってるというバイアスをかけたことで逃げ腰だのという要素がお前の中で発生して、
それはお前視点の話なんだからお前がどう感じたかに依存してるし独断(独善的のこと?)でしょってだけの話

お前はいつまでバカでいるん?


>お前適当に「普通」って言ってるんじゃないの?(^ᯅ◝ )

正しく使おうとか特に意識して言ってねえけど何?


>出て当たり前じゃないから言ってんだよ(^ᯅ◝ )

クレタ人ってなんだろハンターハンターかなって思ったから調べたけど、聞いたあるし考えたことも遠い昔にある気がするが

で、それがどう関係してんの?
俺が言ってることは常にウソの可能性があるから信用出来ないとか?

お前が何言いたいのかよく分かんねえけど、
俺はお前(ら)の主張した内容は全ッッッくもって信頼してねえし、
お前(ら)も俺が主張した内容は同じくらい信頼してねえと思うが?

普通に、出て当たり前でしょ、そんなモノ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: