お前らに難問

101ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-03 18:08:49
ID:llwN8PAU

>>100
ほらほら、そういうとこ。

なんかこう、具体的にはっきりと否定してるわけじゃないんだけど、漠然としたリアクションをして「否定してるかのような雰囲気」を醸し出すとこ。

これまでの会話の流れからしても対立構造を煽っていたという事実もあるから、「あ、コイツ納得してないんだろうな」って印象抱くことはごく自然なことだと思うんだよな。

とはいえ印象に過ぎないから「いや、それ実はこうだよ」と言われたら「あ、そうなの」と素直に認めはするものの、話し手が誤解させるような言い方をしているとも言える状況下で読み手側に全責任全過失がのし掛かるってのは暴論だと思うわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: