お前らに難問

104ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-03 18:21:40
ID:llwN8PAU

意志疎通しててすれ違いが起こったらばその都度修正していけばいい話だと思うけどな。
それとも1回でもミスったら死ぬのか?(笑)

今回起きたすれ違いはごく自然な解釈で起きたことで、俺でなくても誰しもが十分に経験しうるだろう事象だと考えている。加えて、別にこのようなすれ違いを普段から頻繁に起こしているわけでもなく、何なら何年ぶりだろうかというくらいだ。

更にこれくらいのことは言われずとも皆理解しているだろうし、理解した上で言っているということは単なる煽りで、さして本気で>>92やら>>102やらを言っているわけではないんだろうなぁ、と。割と本気で思ってるよ。

何か文句ある?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: