お前らに難問

107ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-03 18:32:22
ID:llwN8PAU

だって俺それで今まで生きてこれたからな。特別珍しいわけでも特別おかしいわけでもないのに、やたら煽る感じで言ってくるのも、やたら大袈裟に言ってくるのも、喧嘩板だからじゃねえのって感覚だよ。

何よりも説明がない。具体的にこれこれがこうでこうおかしい~、と俺を説得させるためにアプローチがどこにも見当たらない。あるのは個々人のレビューだけじゃねえか。
無敵どうこう以前に立ち向かおうとすらしてないだけだろ。そりゃダメージも通らねえわな(笑)

それともまさかそのレビューがそのアプローチだとでも言うんじゃないよな?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: