お前らに難問

110ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-03 18:40:03
ID:llwN8PAU

>>106
>でも君は自分の誤りをふんぞり返り、言い訳をして永遠にミスを認めない、もしくは相手も悪いと道連れにする傾向にある

全部お前のことじゃねえか...ってのは置いといて、だったら俺に認めさせろよと思うけどな。

これこれこういう理屈でやってるよ~、って俺の考え方のあらゆるを述べてるのに、そこに一切触れても来ないじゃん。

要するに、お前は認めてほしいと思ってはいる(のかは知らんけど)ものの、自分は何一つ行動を起こしたくないから、その自分が背負うべき苦労まで相手に背負わせようとしてるんだよ。

「そうはならんでしょ」と説明もなく言ってくるならば、
「そうなるでしょ」と説明もなく言い返すけど、

それでいいか?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: