お前らに難問

12平沢水素◆4ZFha5yjxQ
2022-05-31 19:31:55
ID:TPhG6DqY

>>11
まずA.B(以下略)は"架空の何か"である事には間違いないだろ
その架空の何かが同等で拮抗してるが、全く同等でありながらその関係は同一では無い事象の例を挙げろってのがこのスレの趣旨でしょ
だから>>5のようにじゃんけんの話ならそれが成立するし現状最適解とも言える

また、>>8のレスは「1+1は?」と聞かれた時に「1+1は1+1です!」って答えてるようなもので、そもそも例を出せというこのスレで問われてるアンサーとして不適切でしょ🤣

以上の理由からして、「おまえばかだな」ってのは凄く伝わりました。
なんかこう、問題を出されてるのに問題を解かず、というか解けないのに背伸びしてる感がヤバい。その結果スレの趣旨を読めないアスペムーブとか目も当てられない(ノ∀`)アチャー

というかABCDが人である前提なら100歩譲ってアスペのお前の回答も及第点ではあるけど、ABCDが人だとはどこにも書いてないよね。マジで自分の頭の中で勝手に解釈したものをそのまま吐き出してて頭悪そう。

> 疑問の解決になるか分からんけど、A,B,C,Dの力量を表したいならa,b,c,dって俺なら表すけどね。

知るか死ね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: