お前らに難問

60ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-02 18:02:52
ID:bsWBB3g6

誰が何を思うかは俺はどうでもいいかなぁ。

文字に書かれていることが全てだから、いくら正しかろうともそれを誰もが見て確認することのできるオープンソースじゃない限り価値は見出せんのよね。

第三者がどう思うかってところに拘るんなら突っかかってこずに黙って見ていればいいものを、いざ突っ込み返されて八方塞がりになった途端、結局は他人の理解力とやらに頼るもんな(笑)

>お得意の辞書でコピペしてみろ

その話は散々しただろうに...。

言葉の限りを尽くしてあらゆる説明をしても尚その態度を貫くのなら、せめてそれを妥当なものだと頷かせる根城を持ち出してこいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: