喧嘩板に来たきっかけ

57オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-05 12:23:24
ID:0yDPLGm2

>>56

ぶっちゃけ今だから言うけど、元々はテキトーに遊んですぐに消えるつもりだったんよ。
だから最初はそのまま、「もうちょい遊ぼうもうちょい遊ぼう」って思いながらズルズル来てた。

で、そのうち、あまつ氏とかぽっぽ氏だっけ?が、棒っちや、めるだうに叩かれたりして消えていくのを見て
喧嘩だけをしにくるのもアリだけど、もっと雑談とかいろんなことをして、この界隈を最大限活用した方が面白そうだなと感じるようになった。
ちょうどそう思ってる時期に、棒っちに名前を考えてもらったこともあって、いよいよ方針が決まったって感じなんだよね。

だから今は、雑談とかもしつつ、喧嘩も楽しみたいなと思ってる。
せっかく喧嘩板っていう、階層のある遊びをしてるんだし、やっぱり上に行こうとする方が面白いじゃん?

もちろん遊びっていう一面だけじゃなくて、その内容についても一部気づきがあって面白いなと感じる部分もある。
例えば、思い込みで相手を見てた、とか、言葉の意味に気をつけないと、とかね。

まあそんな感じだから、雑談専門だとせっかくの面白味がね〜。

遊戯王はホント面白い。
今でもたまーにデュエルリンクスとかやるよ。

最初にハマった時はアニメでは既にGXだったけど、ビデオ借りたりして無印から見たからわかるよ。
やっぱり無印がいちばん面白いと思ったね。

千年アイテムも厨二病心くすぐるしね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: