何無視してんだ殺されてえのかよ

104メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-10 22:22:01
ID:rxW6zPwU

>>102
>服を着てない異常者が周囲に服を着てるように見せてるようなもんか。

「服着るしかできない程度のカスとかつまんねー奴ら(笑)」
「俺は服着てるときもあれば実は全裸で外歩いてるときもあるよ」
「服なんか誰でも着られるだろ」
「服着てるのがまともだっていう風潮、マジでしょうもないから。」

みたいな事、なんか自信満々に発表してたな

そんで喧嘩が始まったら
「俺は服を着てるー服を着てないのはオマエー」
ってずっと言ってんだよな

Q.これいつまで相手にすればいいんですか、どのタイミングで勝ちになるんですか

A.“あの”アメリカ人に粘着勝ちするレベルの体力が尽きるまでです、できるだけリアルタイムで言い返せるように頑張ってください

んーイカれてる(^ᯅ◝ )

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: