何無視してんだ殺されてえのかよ

114
2022-06-10 23:18:04
ID:QKgWG3mI

それで俺の化けの皮が剥がれる理由とかマジで何一つ分からねえ… キチガイに拍車かかってるんですけど………コワ

俺はお前のおかしいところをひたすら指摘してるのであって、
お前を追い払うために文章を長くしてるわけじゃねえからw

仮にお前のおかしいところが少ないなら500文字とかで済むんだろうけど、
おかしいところが多いなら500文字では済まなくなるし、
そのまま多くなっていくなら文字数もドンドン増えていくだろ

お前のおかしさを余すことなく伝えようとしたらそうなるって話なだけ
意味分かりますかバカ?


だから、お前の頭が良くなれば俺の文章も短くなると思うよ 指摘する箇所減るわけだし

なので、まあ、自業自得じゃねえかなw

コレはお前の頭が悪いがゆえに引き起こされたお前にとっての悲劇
お前が今とても悲惨な姿になってるのは、俺のせいじゃないんですw


まあでも多少申し訳なく思ってるよ

お前のキチガイゲージをためてしまったことで、
こうやってヨソのスレでゲージ開放して暴れ回り、他の喧嘩の邪魔にしてしまってることについてはね?


まあでもそろそろ落ち着こうぜ?

お前喧嘩とか向いてねえみたいだしさ、一生土ブロック積んでた方がいいよw
積んでは壊して積んでは壊してってやってた方がいいと思うw いやマジマジ!www 絶対そっちの方が向いてるって!wwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: