何無視してんだ殺されてえのかよ

117
2022-06-10 23:36:46
ID:QKgWG3mI

霧雨の場合、まだ喧嘩じゃないですよと言って逃げ切れる余地を残したまま返事してくるんよね
そこで俺が話を詰めても喧嘩になっていないという逃げ道が存在してるから、
それを頼りにアイツは 「きも」とか「おこりんぼ^^」 とか言って無かったことにすんのよ

まあ別に喧嘩師としては正しくね?
そういう立ち回りも必要だとは思うよ

そこで逃げ道を塞げるかどうか考えて文章を作るのも喧嘩の一つだと思うし

俺はめんどいからそのままほっとくパターンが多くて、そのせいでそういうネガティブなイメージがアイツに生じるのであれば、
あれは霧雨の立ち回りであって技術の一つだよと俺からフォローさせてもらいます

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: