何無視してんだ殺されてえのかよ

118メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-10 23:41:20
ID:rxW6zPwU

こうやって口ではなんとでも言える煽りを数百文字単位で書き連ねる習慣があると強者になれるってすげー文化だよな?(^ᯅ◝ )

ペラい長文に長文で言い返す説明コスト、俺は割きたくねえし、

_/_/_/以下引用_/_/_/
かといって内容を絞って短い文章で済ませようとすると
「どうした?wwwさっきまでの勢いはwww」
みたいな勘違いオタクが大量発生して印象操作
_/_/_/以上引用_/_/_/

↑これだしな?(^ᯅ◝ )笑

よくやるわ(笑)

こういう盤外戦略使うだけ、相手の実際の強さが分かんなくなるからランキング整理も難しくなると俺は考えるよ
だからアメリカ人と共に滝修行でもして垢を洗い落とすべき

相手が反論していない状態が敗北によるものなのか、それ以外によるものなのか、分からなくなってしまう原因を自分で作ってしまっている状況
自分で自分の首を絞めるタイプなのか?
と思いきや、この状況を怒涛のオラオラ口調による雰囲気で、余裕綽々な態度取って、周りを欺いて誤魔化していく徹底ぶり

これが強さの秘訣なわけね?(^ᯅ◝ )

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: