何無視してんだ殺されてえのかよ

125
2022-06-11 00:47:53
ID:NdwSbQqY

>>124
霧雨はギリギリだね
ギリギリのラインで攻めた言い方をしてくる感じ

そういう言い方から 「喧嘩になってる」 という方向に持っていくことは確かに可能だけど、
労力がかかる上に逃げられる可能性も全然ある
だから面倒だしほっとくことを選ぶってこと

まあでもそう、度合いの話だな、感覚にかなり依存してると思う
とはいえ俺判断でライン越えてるときもまああった気はするよ ゼロではないな

でも追うのダルいときとかあるわけよ
詰めたところで大して有利取れんわってテーマのときもあるしな

まあ見てるだけじゃ分からんこともいっぱいあるってことです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: