何無視してんだ殺されてえのかよ

127メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-11 08:46:12
ID:nA6hObGk

お前の書く文章に無駄が多いだけ(^ᯅ◝ )

俺の頭が良くなれば文章は短くなるとか、それが対策だとか言ってるけど

そうやって具体性がない事を字数割いてダラダラ言っている以上は適当に考えただけのこじつけ
すべてが主観と煽りの域を出てねえよ

わかる?論外って言葉(^ᯅ◝ )笑

結局今お前の文章が長文なのって
お前の趣味でやってるしょーもない盤外戦略によるものだろ(^ᯅ◝ )
文章を書いてるのがお前だからそうなっちゃうんだろ?(^ᯅ◝ )
なら原因はお前に決まってるじゃん(^ᯅ◝ )ww
「お前がバカだからでしょ」みたいな薄っぺらい屁理屈で俺に擦り付けるなよ(^ᯅ◝ )

ていうかそもそも盤外戦略の意味分かってなくて草生える(^ᯅ◝ )ww

よく読み返してみゲボカスくん
俺が言ってるのは盤外戦じゃなくて盤外戦略ねw

“こういう”盤外戦略の“こういう”が何を指してるかと言うと、「口ではなんとでも言える煽りを数百文字単位で書き連ねる」って部分なわけ(^ᯅ◝ )

長文で威圧して強さとは直接関係ないことで雰囲気勝ち狙っててしょうもないねっつって「盤外戦略」と揶揄してるんだよゲボカスくん(^ᯅ◝ )

ホンマに馬鹿やなこのメクラ(笑)


>お前にとっては大切なのかもしれねえけど俺はランキングとかすげえどうでもいいし、それで誰が困ろうがしったこっちゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそうこれが聞きたかった(^ᯅ◝ )

こんな事を言いつつ、実は結構ランキングを気にしてるんじゃねえの?
なんか鼻息荒げて否定してんの怪しくね?(^ᯅ◝ )wwww

ランキングで6位にブチ込まれた後、やたら達観というか周囲に対する格上アピールが増えた気がするけど……

効いちゃってたのかな〜?(^🤚◝ )wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: