何無視してんだ殺されてえのかよ

146メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-12 01:29:20
ID:Y2VvLPIU

(^ᯅ◝ )

>まず真っ先に言っとくけど、お前のその 「盤外戦略」 なんて言葉は調べても出てこねえんだわ?w そして一般的に使われるのは 「盤外戦術」 であって、この盤外戦術もそもそもは 「盤外戦」 がより正しい表記となってるわけ お前の表現を見て俺は、ああ盤外戦術を意味する言葉として盤外戦略を使ったのかと、そういう推測を立てた上で、より正しい表現である盤外戦という言葉を用いて返答したんだけど、>よく読み返してみゲボカスくん 俺が言ってるのは盤外戦じゃなくて盤外戦略ねw これは一体何事で?wwwwwwwwwwwwwwwwww

何を発狂することがあったの(^ᯅ◝ )
結局俺の説明によって「盤外戦略」が何を指して言ってるものなのか理解できたの?(^ᯅ◝ )

(^ᯅ◝ )笑

>んでお前、自分がやべえこと言ってる自覚ある?w
>俺の言葉を論外と見なす予定が自分の言葉を論外と見なしてしまう、
どう生きてたらそんなことが出来るの?w

はーーー?wwwww
俺がいつそんな事したのさ(^ᯅ◝ )wwwwwwwwwwwww

_/_/_/以下引用_/_/_/

俺の頭が良くなれば文章は短くなるとか、それが対策だとか言ってるけど

_/_/_/以上引用_/_/_/

っつってるように、お前の発言っていうか対策の件に対して言ってるんだが?(^ᯅ◝ )wwwww

対策を俺に示した気でいるお前に対して、

_/_/_/以下引用_/_/_/

俺はお前のおかしいところをひたすら指摘してるのであって、
お前を追い払うために文章を長くしてるわけじゃねえからw

仮にお前のおかしいところが少ないなら500文字とかで済むんだろうけど、
おかしいところが多いなら500文字では済まなくなるし、
そのまま多くなっていくなら文字数もドンドン増えていくだろ

お前のおかしさを余すことなく伝えようとしたらそうなるって話なだけ
意味分かりますかバカ?

だから、お前の頭が良くなれば俺の文章も短くなると思うよ 指摘する箇所減るわけだし

なので、まあ、自業自得じゃねえかなw

コレはお前の頭が悪いがゆえに引き起こされたお前にとっての悲劇
お前が今とても悲惨な姿になってるのは、俺のせいじゃないんですw

_/_/_/以上引用_/_/_/

こんだけ字数割いてるくせに内容的には
お前はバカだ、そこをなんとかすればどうにかなる
くらいの具体性もねえ説得力もねえ今はどうすればいいのかの指示もねえ煽り程度のものでしかねえ、それなのに対策を伝えたはずだとか言って煽り扱いされた事にブチギレファビョーンして対話になんねえ!とか草生やして文句垂れてんのが頭悪すぎて論外だっつってんだよゲボカスが(^ᯅ◝ )wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww論外論外論外論外滑稽滑稽滑稽滑稽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒーーー(^ᯅ◝ )wwwww

>キチガイ電波の感度ビンビンですか?wwwwwwwwww

これちょっとよくわからんわ(^ᯅ◝ )

(^ᯅ◝ )笑笑笑

>脳ミソまで土ブロックに置き換わってんのかテメェはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これも何が言いたいのかよくわからん(^ᯅ◝ )
土ブロックだと何がどう悪いのか?
無理してマイクラネタ使ってぎこちな〜く煽ってこられても反応に困るわ(^ᯅ◝ )

お前と話してっと退屈やなあ〜
ホンマ馬鹿(^ᯅ◝ )笑笑笑笑笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: