何無視してんだ殺されてえのかよ

15amyu◆UrrZSlePxA
2022-06-09 13:24:57
ID:zGQ/8UOc

>>12
あれだけボコされておいて、「こんな奴」なんて抽象的な物言いで、なんとなーく相手を馬鹿っぽく仕立て上げるのやめなよ。

確かに、この名義で書く文章ってな〜んか馬鹿っぽいから、それっぽく批判しておけば「内容を正当に判断できないオビディレベルの知能の奴ら」は騙されるかも知れないけど、お前と俺の過去ログを見比べれば実力差は歴然。お前は俺の過去ログで喧嘩を勉強してこい。

そもそも階級から違うからあっさり返り討ちだけど、何か粗探しに成功したなら、どうぞ指摘してください?いつでも待ってますよ^^;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: