何無視してんだ殺されてえのかよ

17amyu◆UrrZSlePxA
2022-06-09 13:45:14
ID:zGQ/8UOc

>>14
プライドだけが独り歩きした結果、負けた試合は「スランプ」扱い。あの日の「はい降参」から何も変わっていない。挙げ句の果てに「負ける気がしない」とまで言い出したら目も当てられない。

正直なところ、お前のパフォーマンスが普段と比べて落ちていた様には見えない。どうせ、雑魚狩りでもしてる内に自己評価が過大に膨らんでしまっただけでしょ?くだらない。井の中の何とやら。

「オビディはもっともっと出来る奴なんだ」と思ってるのは、お前だけ。俺から煽るだけ煽られて、何も言い返せず最終的に「別に俺は気にしねーし!」ってスタンス取るのが関の山。自スレでぬくぬくしてる方がお前には似合ってるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: