何無視してんだ殺されてえのかよ

184メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-14 00:17:54
ID:MOYEQNmU

>>181
で証明まだですかー?

トドメぶっ刺すようで悪いけど燃料追加しますわwww

>>176
>ここまで言わないとわからないのも恥ずかしいね(^o^)

これどういう事っすか(笑)

何が恥ずかしいのか言われないと分からなかったのであれば、

>>171
>造語でイキってて恥ずかしかったんですね(^^)

の前の俺(>>170)は一体何を恥ずかしがってたの?wwwwwwwwww

何を恥ずかしがればいいんだよ!!!!wwwww
ゲボカス!!!!!!wwwwwwwww
ここまで言わないとわからないの恥ずかしいねのってどういう事だよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
どれとどれが恥ずかしいのか書いてみろよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

まーどうせまともに反論できるわけないんだから日を跨いでID変わったことをいい事に知らんぷりして逃げときなwwwwwwwwwwwwww
フォーーーーー!!!!wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: