何無視してんだ殺されてえのかよ

187メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-14 06:11:15
ID:MOYEQNmU

>>185
東京の会社に勤めようかな〜と思って埼玉北部に引っ越すつもりで居たんだよ(^ᯅ◝ )

親も周りも俺が行きたいところとは違うところに進ませようとしているけれど、俺は俺でやりたい事があるので、俺は俺のためにしか就活しません(^ᯅ◝ )


>>186
「言葉に意味がある」ことと「言葉がある」ことは別物なんだけど誤魔化してないで証明しろヨォ〜♪wwwwwwwwwwwwwwwほらァ〜〜♪wwwwwwwwwwwwwwwww


>図星をつかれて何も言えなくなったように見えますねwwwww

なるほど、すべては事実無根で、お前の妄想だったと

( :D)┸┓ワァーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: