何無視してんだ殺されてえのかよ

189メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-14 07:58:18
ID:4WeOJqaU

>>188
「存在しない」というのがいつの話なのか明記すべき
「基本的に」というのも誤魔化し臭い

まったくもって証明とは別の駄文になっているのでやり直しDEATH!!wwwwwwwwwwwwww


>基本的に日本語が不自由で日本語にない言葉を意味が通じると思って使ってることは十分恥ずかしいですね( *´艸`)

知らねえよ、前にまず俺の日本語が不自由だということを論証すべき

どれとどれを恥じればいいのか聞いてるんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2つ並べて書けってことだよwwwwwwwwww

はやくしろよwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: