何無視してんだ殺されてえのかよ

198
2022-06-14 17:55:33
ID:ie6I80gc

>>183
>なあ一例ってことは具体性があるわけ?

普通にあるでしょ
盤外戦略とはこういう意味であるって話の中で一例を挙げてるんだろ?
それは具体性の範疇です


>飛躍してるし、矛盾の解決になってねえよバカ

いや、何が飛躍してて何が矛盾してんの?
正確性に欠けるかどうかはお前が気にしてるだけの話で、
そもそもお前の表現に正確性が欠けてるのを俺の推測で補ったってことだよな?

それでその推測に問題があるなら俺のせいだと思うけど、今に至るまで何か問題があったのか?
俺の推測の正確性が担保されてるかどうかなんてマジでどうでもいいけど、
それでも何故そう推測したかの話は既に伝えたし、その推測に至る導き方への不当性の指摘は未だにないが?

お前は俺の何を指摘してるの?
正確性に欠ける? いや、だから何?

何が飛躍で何が矛盾?


>内包してないとか俺言ってません

だったらお前が病気を患ってるよね???
盤外戦は盤外戦術も盤外戦略も内包してるって話を受け入れるなら、
俺が盤外戦略のことを盤外戦と扱うことに対する、お前の数々の指摘は粉微塵に崩れるけど?w

え、論破ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>いや誰の許可を得て盤外戦として扱ってんの?(笑)

逆にお前は誰の許可を得て盤外戦略なんて造語を作ってんだよ?w

交流を図るために用いる言語に於いて、お互いの意思疎通に難をきたす造語をしていいですよって許可は誰から得てやってんだよ?ww

そもそも、知らねえ単語に似た存在する単語を類似性の点から同じ意味を持つと判断する許可は、
人間ならば等しく許可されてるが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>そっか、じゃあやっぱりお前と対話する必要なかったよな笑

え、じゃあ最初から対話する気なかったの?
だから話にならなかったのか、納得です^^


>これルールとかお前が勝手に言ってるだけのお前の解釈であって、現実でも事実でもない

ああまた具体性がねえからそれ、主観や煽りかw
でもいつまでそれに頼るの?
いつまで俺に粘着して勝ちをもぎ取ろうとするの?
何しても勝てないって可哀想だね…


>未だに説明しねえでやんの(笑)

え、説明して欲しかったの?
こんなことを?

脳ミソの構成物質は約60%が脂質で約40%がタンパク質
もっと細分化すれば水分だったりコレステロールだったりに分かれるけどそれは割愛して、
その構成物質によって我々人間はモノを考えることが出来るわけで、
お前の脳ミソはそれらの構成物質が土ブロックに置き換わっているため、
モノを考えることが出来ずマイクラのことしか考えられなくなってるよねっていう煽りです

土ブロックって言葉を使っただけで何がどう作用してエアプになるか分からんけど、
お前にとってマイクラが侵して欲しくない聖域なのはよく伝わりましたw

てか別にマイクラエアプでいいけど俺wwwww
お前みたいにマイクラに対して強い熱意とかないからwwwwwwwwwwwキショコイツwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: