何無視してんだ殺されてえのかよ

60オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-09 15:37:22
ID:HZH42aIY

>>52-53

もういいよ。

どうにか説明とか証明とか論破とか、なんかそっちの方向に持っていきたいのはわかる。
けどさすがに弱すぎる。

ヘタクソ。
ヘタクソヘタクソヘタクソ。

わざわざ俺が君に調子を合わせてあげないといけないのか?
なんで俺がこういうやり方で君に喧嘩を売ったのかわかってないのか?

「ブーメランだブーメランじゃない」とかマジでどうでもいい。
そもそも俺のその煽りの本質を見誤ってるのは君の方でしょうに。
にもかかわらず本質どうこう、バカもここまで来ると哀れすぎない?

てか「知らんけど」にそんな意図ねえよ。バカ。

最初っから言葉遊びしてるだけだつってんだろ。
twitterにこんな表現山ほど転がっとるわ。

twitterでこの表現してたら
>最後の「知らんけど」と来たら、後で指摘されたら「知らん」って言おうっていう浅い意図が見え見え隠れ見え隠れ〜
ってなるんか?え、ふつうに頭悪くね?

喧嘩板だから、こういうタイミングだから、そういう意図があるように見えたって言うのならその小便臭い色眼鏡外せやいい加減。

頭悪すぎてマジやってられんわ。
もうちょいマシなやり方で来てほしい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: