何無視してんだ殺されてえのかよ

63オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-09 16:13:08
ID:HZH42aIY

>>61

だから本質を見誤ってるって言ってるんだよ。
何回言わせるんだ。

何が煽り合いだよ、そんなクソみたいなことするつもりははなからねえよ。

君のその小便臭い議論っぽいダサい言い合いをバカにしてんだよ。
「ブーメランだブーメランじゃない」みたいななんの価値もないダサい論争を批判してんの。

そもそも俺は一貫して言葉遊びを楽しんでるだけだってこれも何回言わせるんだ。
正直お前と遊んでてもふつうにつまんねーって感じだ。
言い合いが強いとか弱いとかじゃなくて純粋につまんない。
なんでつまんないかって、これも二度目だけど君の発想がガキ臭い。

「ブーメランじゃないから論破」みたいなことやってて恥ずかしくないの?
俺はふつうに恥ずかしいよ。だってそんなのどうでもいいし。
ブーメランかブーメランじゃないかってのは誰が興味あるんですか?
「本質を無視していい訳がない」って言える根拠だってないしさ。

>Twitterを引き合いに出してくるの頭悪くねえ

コレとか自分の解釈が間違ってることを指摘されて必死になってるようで見てて哀れなんだわ。

何度も言うけどいい加減色眼鏡外せや気色悪い。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: